【マークイズ福岡ももち】初訪問。まだ混んでる。ホークスタウンの時よりかなり良くなった。

f:id:queazar5:20181211063631j:image

フロア毎に特徴があって、通路も広くて良い。マンションも出来るから普通に住んでる人も利用しやすくなっている。

ホークスタウンの時はレッドキャベツがあったけど今度はハローデイになっていた。六本松と似た感じ。輸入食品屋さんとかやおやさんとかあんずの肉の小売店とか出来ていて、以前に比べると普通に買い物出来そうな感じ。

2階はファッション系、アウトドドアのブランドが多かった。

3階は飲食店。金沢の寿司屋さんが人気らしい。

4階は電気屋さんとか。

 あんずでとんかつとハムカツ、恐らく系列のハンバーガー屋さんでハンバーガー買った。

朝食べすぎて、昼抜いて映画を見たらさすがにお腹が減ったので、あんずでとんかつとハムカツ、ハンバーガー買って帰って家で食べた。

さすがに美味しい。

肉が結構安かったので、買いに行っても良いかな。

今までよりは行く機会が増えそうな感じ。

それにしても午前中は空いてたけど、夕方はかなり混んでた。

f:id:queazar5:20181211063643j:image

 

f:id:queazar5:20181211063651j:image