mouse computerのWN891購入

諸事情により職場で使うPowerPoint2010が必要に

なったんだけど、

なんとなく職場では買ってくれる気配がないので

個人で購入^^;

WindowsPhoneとか

タブレットに興味があると言うより、

単純にノートPCとして使う可能性が高いんだけど、

まぁもしかしてタブレットとしても使えたら

楽しそうだし、サーフェイスより相当安いし。

WindowsPhoneはNokiaのLUMIA820をちょっと使って

かなり使い勝手が良かったしUIも好きなので

大体理解してたのももう1つの理由。

取り敢えずセットアップしたけど、

まぁ普通に使えそうかな。

WindowsPhoneってアプリが増えたら

かなり使えるものになりそうなんだけど。

Huaweiを1ヶ月程使ってみて、

iPhoneなしでも大丈夫な状況になったので、

本格的に移行予定。

移行は11月以降になるけど、

HUAWEIをメインにして、

XperiaZUltraと、

WN891で当分乗りきれるかな。

ルータ買ってiijmioのSIM買い足したら、

月3,500円で運用予定。

iPhoneっていうかAppleはやっぱり

ジョブスの才能がすべてだったのか?