2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【JGC修行】JGC獲得したし、2019年は上級会員は目標としない。今までもしてなかったけど。ポイントサイトは少し活用するけど、普段の生活をベースに無理せずマイル獲得する程度。

航空会社の上級会員 今年修行をしてサファイアとかプレミアを目指すか? 一番の問題は特典航空券を最大限活用出来る休みが取れるか? 航空会社の上級会員 JALとかANAとかの上級会員とかステータスについて全く知らなかったんだけどたまたま出張が多かったか…

【つきよし】定例会でつきよし

毎月恒例つきよし。 眠くなったので比較的早めに解散。

【赤身焼肉USHIO】接待ではなくて打合せ的な飲み会。

なんか毎月食べに行ってる気がする。 USHIOで焼肉。 相変わらず美味しい。 かなり三岳を飲んだような。

【新天町倶楽部】かつ丼と田舎そば。オムライスとビーフシチューの人が多かったかな。

新天町倶楽部でかつ丼と田舎そば。 天神で買い物として昼ごはん。 どこも割と混んでいたので、新天町倶楽部に行ってみた。 並んでたけどなんとか席を確保できた。 注文したのはかつ丼と田舎そば。 食券のない普通の食堂。 あまり甘くなくてよかった。 次はビ…

【Amazon】【楽天】Amazonサイバーマンデーセールと楽天スーパーSALEで買ったもの。

FIREHD8位かな。 あとは普通に欲しかったもの。 次の商品を購入しました:Amazon 『Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB』 via @amazonJP https://t.co/GBPGl1axG9— queazar5 (@queazar5) 2018年12月8日 次の商品を購入しました…

【マークイズ福岡ももち】初訪問。まだ混んでる。ホークスタウンの時よりかなり良くなった。

フロア毎に特徴があって、通路も広くて良い。マンションも出来るから普通に住んでる人も利用しやすくなっている。 あんずでとんかつとハムカツ、恐らく系列のハンバーガー屋さんでハンバーガー買った。 フロア毎に特徴があって、通路も広くて良い。マンショ…

【映画】Bohemian Rhapsody。泣いた。

Bohemian Rhapsody なぜ今Queenなのか? Queenは実に思い出深いバンドで、 その昔ベイ・シティ・ローラーズが流行った感じでテレビ東京だかで 結構やってた。 中学校の時クラスの班を作る時に班の名前をつけるっていうのが あってQueenにしたつもりがQeenだ…

【ヒルトンホテル】ヒルトンシーホーク2日目。

エグゼクティブラウンジで朝ご飯。 岩風呂の利用時間を勘違いしてた。 エグゼクティブラウンジで朝食。 シアラは大行列。 岩風呂良かった。 エグゼクティブラウンジ9時頃になると待ちが出る状態。 マークイズ福岡ももちに行ってみた。 チェックアウト 近所に…

【ヒルトンホテル】ヒルトンシーホーク宿泊。岩風呂とラウンジで快適に過ごした。

エグゼクティブラウンジ。 なんちゃってヒルトンゴールド会員になって初めてのヒルトンホテル宿泊。 日曜から月曜はダイヤモンド、ゴールド会員が多い? 岩風呂はかなり快適。 エグゼクティブラウンジ大混雑。 なんちゃってヒルトンゴールド会員になって初め…

【竹芝京風串焼】 ​忘年会。備忘録。

忘年会なので写真はほとんど撮ってない。 美味しかったとは思う。

【博多元助】鶏そば

鶏そば。この前の鶏白湯も美味しかったけど、これも美味しかった。 あまりに寒いので博多元助へ 前回は鶏白湯を食べたので今回は鶏そばを注文 次はつけ麺か? あまりに寒いので博多元助へ 突然真冬の寒さになって、というか昔は12月はこの位の寒さだったと …

【フジヤマゴーゴー】【ドトール】台湾ませそばは普通盛りにした。その後ドトールで休憩。

フジヤマゴーゴーで台湾ませそば。2か月に1回食べてる感じ。 場所: フジヤマ55 エキナカ https://t.co/b8yoKI5fZ2— queazar5 (@queazar5) 2018年12月5日 大盛りにするかちょっと悩んだけど、 この前というか寄る年波には勝てないというべきか、 普通盛りにし…

【焼肉黃華園】会議の打ち上げ?で黄華園へ。

飲みすぎた。 しかも写真も撮ってない。 なかなか盛り上がって良かったけど。 帰りはタクシーで。 外食ってほとんど、焼き肉、ラーメン、カレーしか食べてない。 この前久しぶりに寿司だったけど。

【JAL】東京出張日帰り。ステータスはサファイアへ。福岡空港JALサクララウンジ訪問出来るのか?昼はカレーは飲み物。都道府県シールは残り9県でコンピリート。初めてフライトログ記入して頂いた。

サービスステータスはどうなったのか? 福岡空港サクララウンジは利用できたか? 昼ごはんはニュー新橋ビルのカレーは飲み物。 都道府県シール 今回の往復で頂いたシール フライトログブック 復路 サービスステータスはどうなったのか? FLYONマイルが50,000…

【D•カジャナ】シーフードビリヤニとAセット。 この店はライスの量がとにかく多い。

久しぶりにD・カジャナでランチ。 Aセットはほうれん草と豆のカレー 久しぶりにD・カジャナでランチ。 シーフードビリヤニ。 写真で分からないけどかなり量が多い。 ここ最近はポークカレーライスばっかり食べてたので、 ビリヤニは久しぶり。 前回は2015年8…