2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小松丸@伊崎 昼の天ぷら定食

T先生からお昼始めるので、試食会があるよと聞いて訪問。 実は自転車で今宿方面に行って安全食堂でも行ってみようかと 思ってたんだけど、その話を思い出したから予定変更。 昼ご飯まで福浜で日焼けすることにした。 小松丸@伊崎 - Applause前回は6月9日。 …

地鶏食堂@長浜 唐揚げ弁当

久しぶりに地鶏食堂のからあげ弁当 地鶏食堂長浜店 - Applause前回は1月13日に店で地鶏食べ放題 地鶏食堂のからあげ弁当 - サルな日々その2からあげ弁当は2012年?そんなに買ってなかったか? 鶏kei@篠栗 - Applause唐揚げ弁当は鶏keiで買うことが多いからな…

某所@中洲

実は天ぷらみうらの後、 親富孝通りのあるBARに行ったんだけど、 開店してなかった(^^ゞ →結局21時頃開店したらしい。 さて、 知り合いがまた中洲で働き出したので、 挨拶がてら訪問。 店長だった(^^ゞ 盛り上がったので珍しく延長して0時過ぎまで飲んでた。…

すし将軍@西中洲

すし将軍@西中洲 立喰い寿司 - サルな日々その2前回は去年の3月?そんなに久しぶりなのかなぁ?今年初訪問なのは間違いないけど。 黒ハイボール。武田信玄だったかな?忘れた。 炙りサーモンとマグロ。 お勧めとのことで、イサキも注文。 さくっと飲んで食べ…

天ぷらみうら@舞鶴 今回は天ぷら食べないでおでんだけ

天ぷらみうら@舞鶴 - Applause前回は5月7日に訪問した。 今年3回目の訪問。 ちょい飲みで今一番気に入ってるかも。 家で焼酎飲んだけど、また1からビール(^^;; 漬物とか食べながらビール飲む。 そして、天ぷら屋さんだけどおでんを頼む。だいこんとあつあけ…

麺や よし田@伊崎 肉うどん

昨日に続いてまた警固のヤキトンでも行くか? とちょっと思ったけど、流石に連日はなしかと思って、 近場でうどんを食べることにした。 伊崎の麺やよし田。 麺やよし田@伊崎 - Applause前回は去年の11月3日に肉ごぼううどん 近い割にはまだ2回目の訪問。 カ…

昼から飲む。

昼から焼酎飲んでるし。久しぶりの土曜日1日休みだからまぁよいか

coenで買い物

ショートパンツ購入。セールで少し安くなってた。

ケバブ

ダイエーのところでケバブサンド売ってたから買ってきた。タコスとかケバブとか結構好きなんだよなぁ。

警固ヤキトン本店@豚丼

お昼は警固で豚丼食べることにした。それにしても雨結構降ってる。 お昼はいろいろ悩んで、結局初訪問の警固ヤキトン本店へ。 お昼限定の豚丼を注文。 特盛りも気になったけど、 最近あまり食べないので普通で。 これにキムチとキャベツと味噌汁付いて680円…

化粧水とクエン酸購入した。

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱 出版社/メーカー: 味の素 メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 3回 この商品を含むブログを見る これも買うか悩んでる。 アミノバイタル アミノプロテイン レモン味 30本入パウチ 出版社/メーカー: …

夢市門@博多

3月6日に訪問して以来2回目の訪問。 今回は、職場の飲み会。 地鶏たたき 盛り合わせ 唐揚げ ボトルキープ。 美味しかった。 ご馳走さまでした。

第82回定例会@つきよし&REST

定例会ももう82回目。 7年近く続いている。 まずはビールから。 普通にポテサラ 普通に枝豆 かじきの炙り? 鰻の白焼き 当然唐揚げ

BLUEJAM@田村

BLUEJAMでパン買ってきた。

博多ラーメンげんこつ@田村 からあげセット

初訪問。 ワールド・カップの日本対コートジボワールを見た後、 自転車でラーメンを食べに。 ラーメンはカタで。麺の増量はしなかった。 割りとクリーミーで好み。 セットのからあげ。結構好みの味。 普通にラーメンを麺増量で頼んで、 替え玉の方が良いかな…

はなまる厨房@春吉 トルコライス

初訪問のはなまる厨房。 以前から食べてみたかったトルコライス普通を注文。 美味しいんだけど、 普通でもかなり量が多い。 最近あんまり食べないから、 最後は結構キツかった。 ご馳走様でした。

小松丸@伊崎

去年の10月以来の小松丸。 生ビールから始める。 いさきとタコ。 黒霧島。 貝とか。 あら汁 穴子 おじや 相変わらず美味しい。 ご馳走様でした。

バキン@北天神 ほうれん草とチキンのカレー

6月7日訪問。 去年の11月29日に半熟たまごとチキンのカレー を食べて以来、 かなり久しぶりに訪問。 ほうれん草とチキンのカレー。 美味しかった。 ご馳走様でした。

ジョイフル@篠栗 昼膳

5月23日にミックスグリル食べて以来、今年2回目のジョイフル。 今回は昼膳。 鶏天とコロッケ。 これはなかなか美味しかった。 ご馳走様でした。

おいげん@警固 チャーシュー増量。

6月3日訪問。 去年の3月に福岡Walkerのクーポンで訪問した元祖伊都商店の方が 独立されて同じ場所に作ったお店。 今回も福岡Walkerの半額チケットを使った。 結構好みの味。 濃そうだったので、ご飯も頼んだけど、 食べ過ぎた。 ご馳走様でした。

兼虎@赤坂 濃厚つけ麺

6月1日訪問。 おいげんに行ったら休みだったので、 鈴木商店と迷って兼虎へ。 3月に油そばを食べて以来の訪問。 濃厚つけ麺。 相変わらず美味しい。 写真がボケボケだな。 ご馳走様でした。