博多伽哩家かかろっと@舞鶴というか大手門?日替わりはメンチカツ。チーズトッピング。辛さは6倍。

日替りメンチカツにチーズトッピング830円。

ジムで筋トレした後昼ごはん。

なんとなくカレー気分だったのでバキンを除いたらお休み。

気になっているAsianMIXZに行こうかと思ったけど、

午後から仕事なのでまたにしてかかろっとへ。

この前初めて伺って結構好みの味だったので再訪。

日替わりセットを注文。

日替わりはメンチカツ。

 

博多伽哩家かかろっと@舞鶴 日替わりカレー - Applause
前回は6月8日。前回も日替わりはメンチカツだった。

 

https://instagram.com/p/4VewllIdYy/

セットは温泉卵とサラダ付。

https://instagram.com/p/4VkaTpIdSU/

日替りセット到着。

お客さんが続々と入ってくる。

人気あるな。

https://instagram.com/p/4VkeHyIdSk/

メンチカツ割りと大きめかな。

https://instagram.com/p/4VkhZ5odSo/

温泉たまご

しかしこの店焼酎のボトルキープ安いな。

https://instagram.com/p/4VkkYDodS0/

チーズトッピングに今回もした。

https://instagram.com/p/4VkoYAodS7/

メンチカツカレーにして食べた。

美味しいなぁ。

ランチタイムは12時には満席状態。

日替わりカレー辛さ普通の人ととん定(とんかつ定食)の人が

半々位だったかな。

次はセットじゃなくて単品の唐揚げカレーとか角煮カレーとか

食べてみようかなぁ。

ご馳走様でした。