ハンバーガー工房grin grin@篠栗 ベーコンエッグバーガーAセット(ポテトバターしょう油)750円。大満足。

以前三九ラーメンに行った時に気になっていた

ハンバーガー工房grin grin。

http://instagram.com/p/lRErFFodUt/

 

なかなか評判も良さそうなので行ってみた。

12時半過ぎで同じタイミングで来た人が2名居たので、

3番目になってしまった。

その後2人来客。

初訪問なので、人気メニューのベーコンエッグバーガー500円と

Aセット(ポテトとドリンク)220円。

ポテトは細いのか太いのか選べたので太いのを注文。

ドリンクは烏龍茶。

さらにプラス30円でポテトをバターしょう油味にしてもらって

計750円。

ハンバーガー大きい。

ポテトも大量に入ってる。

バターしょう油味のポテトかなり美味しい。

ドリンクはペットボトル1本。

ベーコンもかなり大きくて、

外にはみ出るほど。

大きいのでちょっと食べるのが大変で、

口の周りと手がベトベトになってしまった。

このハンバーガー結構美味しい。

これでセットにして750円って相当安いな。

マク○ナル○のセットで600円とか払うくらいなら、

断然お得だし美味しい。

アボカドとかてりやきとか他にも気になるメニューがあったから、

また行こう。

ご馳走様でした。

グリングリンハンバーガー / 篠栗駅
昼総合点★★★★ 4.0