麺やよし田@伊崎 親子丼セットとカレーうどん

カレーうどん。

百道浜方面の食べ放題とかに行こうと思ったら

ヤフオクドームでAKB総選挙らしく、

混んでそうなので止めて近所でご飯。

よし田にうどんを食べに行くことにした。

 

麺やよし田@伊崎 今回も肉うどん - Applause
前回は2月7日。その前は去年の6月22日。ってことは年1回か2回しか行ってないのか。

https://instagram.com/p/3k-8v2Idex/

麺屋よし田

それなりにお客さんが入ってる。

https://instagram.com/p/3k_ICkode7/

親子丼とミニうどんのセットを注文。

https://instagram.com/p/3k_PjuodfF/

うどんは少し塩分が強めかな。

https://instagram.com/p/3k_d4Xodfc/

割りと大きめの鶏肉がたくさん入ってる。

https://instagram.com/p/3k_obmIdfj/

カレーうどん。割りと辛め。牛すじ煮込みにカレーみたいな感じ。ご飯が欲しくなる。

男性の一人客は丼のセットの人が多かったな。

カツ丼、天丼もなかなか美味しそうだった。

カレーうどんにご飯も良いな。

近所だしまたお邪魔しようかな。

ご馳走様でした。

麺や よし田うどん / 唐人町駅大濠公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5