BUONO参丁目@港銀座 チキン南蛮

昼食べ過ぎたのに夜も...

BUONO参丁目に行ってみた。

以前うどん天神があったところ。

BUONO参丁目

食べログとかの情報では、昼も夜も同じメニューが

食べられるみたいだったけど、

昼のメニューは15時まで。夜と昼変えたらしい。

ってことで、

夜メニューなんだけど、

表に書いてあったチキン南蛮定食を注文。

まずは生ビール

ビールのあて?もずく酢。これってビール500円についてるのか?

そして、

チキン南蛮定食

 チキン南蛮は5個

チキン南蛮は5個。

結構量多い。

てか昼食べ過ぎか?

ソフトドリンクはオレンジジュース。

かなりお腹いっぱいでみそ汁は残した。

味はかなり好み。

今度はお腹空いてる時に行こうかな。

ご馳走さまでした。

 

 

BOUNO参丁目定食・食堂 / 大濠公園駅唐人町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0