午後から半休だったので、ゆっくりお昼ご飯食べて、ちょっとトレーニングした金曜日

今日は曇りの予報だったけど、独自過ぎる予報を見たら雨降るかもっていうので、車で通勤。

f:id:queazar5:20130705105454j:plain

 

体重/体脂肪/睡眠

昨日炭水化物摂ってないせいかちょっと落ちてる。

昼結構食べたから増えてるな。

昨日遅かったから久しぶりに6時30分頃起床。

酔って帰って来て寝たからか結構熟睡してるような。

 

f:id:queazar5:20130705103039j:plain

 

朝の運動。

酔いが少し残っていてダルかったので、

朝の運動はサボり。

 

気になった記事。

まぁTBSに限らず重要法案が成立しなかったのは、

自民党が悪いってスタンスのマスコミが多かったけど。

業務委託だからなぁ。雇用契約ならアウトだけど。

外資系の保険の営業なんか自分の車なんだけど、

あれは研修中でも20万円位月給出るからなぁ。

これ本業としては暮らしていけないけど、

副業でガソリン代とか飲み食いとか全部経費計上して、

確定申告すれば還付あるし、そういうのでやってる人もいるのかな。

本当にそう思う。

高級ハンバーガー屋さんに対抗出来るのかなぁ。

でもこれならこの前行った薬院のWatt's cafeで生ビールとオニオンフライかポテトフライ付きの

ハンバーガーの方が良いなぁ。

頑張るなぁ。

Peach一回利用したけど別に問題なかった。

ただネットでチェックインの方法なんかはかなり調べたけど。

安いってだけであんまり調べないで使う人が増えてるのかなぁ。

まながシー辞めるのかと思って昨日メールしたら、

”辞めないことになった”って言う返信があった。

でも4年位店には行ってないな(^^ゞ

 

気になった店。

博多駅で昼飲みならって感じだな。

 

ジム7月2回目。

水曜日と木曜日サボったからようやく2回目。

まずは朝やらなかった分を。

 

ベンチプレスとインクラインをやりたかったんだけど、

使ってたので違うことことを。

 

最後はトランスポーターを30分やって終了。

 

お風呂でさが桜マラソンで前一緒に走ったことがある方

→名前は知らない。多分一回り位年上。

と久しぶりにお話。

脊柱管狭窄症で足が痛くてほとんど走れないとのこと。

そっかぁ。大変だなぁ。

 

その他。

昨日ひさしぶりにあったM氏は相変わらず毎日メールが来る。

S氏は以前はまったくメールなかったけど、

今回はやる気になったのかメールが来るようになった(^^ゞ

 

Fitbit

 

夜ご飯はBUONO参丁目