麺や よし田@伊崎 肉うどん

 昨日に続いてまた警固のヤキトンでも行くか?
とちょっと思ったけど、流石に連日はなしかと思って、
近場でうどんを食べることにした。
伊崎の麺やよし田。

麺やよし田@伊崎 - Applause
前回は去年の11月3日に肉ごぼううどん

 

近い割にはまだ2回目の訪問。

http://instagram.com/p/piBOD1IdTN/

カレーうどんを注文したら品切れ?

なんか最近カレーうどんの注文が凄く多いとのこと。

カレーうどんが流行っているからか?


HENO HENO: 【うどん】麺や よし田@中央区伊崎
この方辺りのブログの影響か?
まぁなんとも言えないけど、

 

肉うどんを注文。

圧力釜を使って茹でたうどんは、ヤワヤワの福岡風。

甘い肉と美味しい出汁で 美味しかった。

この店、店主の方がとても腰が低くて丁寧な方で

感じが良い。

もう少し居酒屋メニューがあれば夜行くんだけどなぁ。

次回は肉とごぼうじゃないうどんにしよう。

ご馳走様でした。