小松丸@伊崎 昼の天ぷら定食

T先生からお昼始めるので、試食会があるよと聞いて訪問。

実は自転車で今宿方面に行って安全食堂でも行ってみようかと

思ってたんだけど、その話を思い出したから予定変更。

昼ご飯まで福浜で日焼けすることにした。

 

小松丸@伊崎 - Applause
前回は6月9日。

12時少し前に訪問。 http://instagram.com/p/pz9PiCodVd/

既に先客3名。というより試食会なので、大将が声を掛けた人の予定

だったらしい。

一応何回か訪問してるので入れたけど(^^ゞ

 

天ぷら定食。茄子は食べられないので変えてもらった。

ご飯は食べ放題?だったかな。

沢庵とかお新香とかもある。

 

天ぷらが6〜7品で480円っていうのはかなり安いな。

場所柄もあるかもしれないけど、通常なら700円位かな。

場所が若干不便なので行って品切れとかの場合どうするか

悩むところではあるけど。

今回は試食会なので無料。

お金払っても良かったけど、美味しいな。

平日行ける時があれば行きたい。

帰るときには並んでた。

セルフサービス用にカウンター使うと、

小上がりと2階しか使えないから、

その辺りをどうするかって問題はあるかも。

味的には当然小松丸なので美味しい。

ご馳走さまでした。