麺酒場 木村本店@舞鶴 四川汁無担々麺Bセット

雨の中この間見つけて気になっていた

舞鶴の麺酒場木村本店へ。

この辺りはよくジョギングしている。

以前は居酒屋か天ぷら屋だったところの後。

http://instagram.com/p/ds51iGodXO/
雨の12時少し前先客2名。

http://instagram.com/p/ds57h2IdXb/
四川汁無担々麺のBセットを注文。

3痺で。

以前あぐらで辛さ3にした時は途中で相当痺れたって

ことを忘れてた(^^ゞ

まぁあの時は麻婆豆腐セットで、

麻婆豆腐にも花山椒入ってたからだと思うけど。

http://instagram.com/p/ds5-IUodXf/
ちなみに夜のメニュー。

四川汁無担々麺登場。

中々美しい。

20回以上混ぜて下さいとかいてあるので、

ひたすら混ぜてみた。

油そばを混ぜたみたいな感じになった。

これなかなか美味しい。

花山椒の痺れもそれほど感じなかった。

セットの唐揚げ。

これも美味しかった。

余った具にごはんを混ぜる。

これも美味しい。油分をご飯が吸って良い感じに。

 

店員さんから3で大丈夫でしたか?

と聞かれたけど全く問題なし。

と思ってたけど、店出た後唇が痺れてた(^^ゞ

温泉卵のトッピングするとまろやかで良いのかも。

ご馳走さまでした。

麺酒場 木村 本店ラーメン / 赤坂駅天神駅大濠公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5