ルペガス@西中洲 

相当久しぶりに歯科医師N氏より電話。

某大学の教授になられたM先生と開業されているO先生と

久しぶりに会うから参加をとのこと。

で、西新方面が良いとのことでカサーレに電話したら

研修で休みだったので、西新じゃないけど西中洲の

ペガスを提案。

松田さんに電話をしたら予約が取れたので、

何年ぶりかのペガスへ。

調べたら、2008年8月に伺ったのが最後。

だから5年ぶりかぁ。

サルな日々 カフェ ド ペガス 天神 親不孝

その前の時は2006年5月でこの時はワインとパスタだけ。

サルな日々 カフェ・ド・ペガス

親富孝から西中洲に移って店名も、

カフェドペガスからルペガスに変更になっていた。

松田さんからは移転後何回か電話頂いたんだけど、

なかなか行く機会がなかったので丁度良かった。

ルペガスでワイン

たことアボカドのサラダ

赤ワイン

フォアグラ

チキンコンフィ

 

いろいろと美味しかった。

その後、

RESTへ行って、

マイモン行って、

珈琲飲んで帰って、

2時に帰宅。

本当に久しぶりに遅くまで飲んだ。