尾道旅行その3 たまがんぞうでちょい飲み

お腹が空いたので居酒屋へ。

事前にネットで調べて良さそうだったのが4軒。

尾道渡し場たまがんぞう|居酒屋・焼肉|食べる|尾道市の観光情報

たまがんぞう - 尾道/居酒屋 [食べログ]

廻船酒蔵ベッチャーの胃ぶくろ|居酒屋・焼肉|食べる|尾道市の観光情報

ベッチャーの胃ぶくろ べっちゃーのいぶくろ - 尾道/居酒屋 [食べログ]

尾道玉扇 - 尾道/居酒屋 [食べログ]

ぐるなび - 尾道 玉扇

みち草 - 尾道/居酒屋 [食べログ]

 散歩しながら一通り外観とか眺めて、

たまがんぞうへ行くことに。

17時過ぎに入店。

予約をしてなかったけど、

ちょい飲みでと頼んだところ18時30分の予約の人が来るまでならOKってことで、

座席確保してくれた。

広島だし、まずは日本酒。

 

天寳一。とろっとした日本酒で美味しい。

 

料理来る前に飲み終わってしまったので、日本酒追加。

亀齢。これもとろっとしてる。

生たこわさび。

デベラの干物炙り。

これは確かに美味しい。200円って安いな。

穴子タレ焼き

別角度。

穴子も美味しい。

これは満足。

店員さの感じも良かったし、

この店は評判通り良い店だった。

予約客も続々やってきて、

帰る頃には満席状態。

ご馳走様でした。