飛鳥Ⅱその1 1日目 メルセデスの新しいA格好良いなとか思いながら乗船してジムでトレーニング

前回飛鳥ⅱに乗船したのは2010年11月。

今回とほぼ同様の内容で、

”オープニングクルーズASUKA20クルーズ”という

飛鳥Ⅱ乗船まで

タイトルで横浜~四日市~伊勢神宮~横浜というクルーズだった。

前回は福岡から羽田に行って、そのまま横浜だったので、

お昼はお弁当購入して機内で食べた。

サルな日々その2 旅行 飛鳥2クルーズ

今回は一泊したのでゆっくりと横浜へ行ける。

カワムラでお昼ごはんを食べた後、歩いて新橋へ。

東海道線で横浜で乗り換え。

森博嗣先生の本をネットで買う予定が忘れてたので本屋へ。

探したけど、ノベルス売ってない(^^ゞ

これじゃぁ普通の本屋Amazonに負けるって。

仕方がないので一応既読だけど買う予定だった、

森博嗣先生の文庫を買って地下鉄へ。

大さん橋に向かう途中でメルセデス・ベンツがあったので、

A180を見せて頂いた。

GOLF7とどちらにするか?

なんてちょっと悩みながら大さん橋へ。

飛鳥Ⅱ乗船

思ったよりiPhone5の充電が持ったのでダンボーは必要なかった。

結局電気シェーバーは1回だけ使用。ずっと眼鏡だったので、コンタクトと老眼鏡は使用せず。電動歯ブラシも使わなかった。

結果的には海上でauが使えない時があったからdocomoのルーターはあって良かった。

通常は必要ないかも。

前回は乗船してからハンバーガー食べたけど、今回は少しだけ軽めに。

サルな日々その2 飛鳥ⅡオープニングクルーズASUKA20クルーズその2~乗船してシャンパンとハンバーガー

ジムで運動。