Logitec Lightning Adapterを買った。899円!激安。

もともとiPhone4sXperiaでモバイルルータを使っている時に、

充電がなくなった時用にバッテリーも買っていた。

ダンボー好きとしては当然これを買ったんだけど、

これは旅行用。

実は持っていってるけど一度も使っていない(^^ゞ 

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (レッド)

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (レッド)

 

普段はこっちを持っていってる。

色は違うけど。

iPhone5CとiPadminiの体制?に変更して、

モバイルルータは止めたけど、

Lightningケーブルは付属していた2本しかない。

1本Amazonで購入して3本になったけど、

1本を自宅用iPhone用、1本を自宅iPadmini用、

1本を職場用にしたので、

外出時の分はない。

自宅用か職場用のを持っていけば済むんだけど。

緊急時に使えない。

緊急時って言うのがそんなにあるのか疑問だけど。

で、これを購入。

Amazonで安くなってたから。

お正月セール対象で899円!

 

 

 

 

実は勘違いしてたと言うか、

商品届いて気付いたんだけど、

iPhone4sから5への変換と思っていた(^^ゞ

MicroUSBからの変換なのか。

MicroUSBあるからd良いけど。

買ったのは通信&充電。

はてなからだと充電専用しか出ないのは何故だ?

まぁ良いけど。

いずれにしてもこれで外出時の充電も安心だ(多分)