博多一幸舎慶史@大手門 月替りのすき焼き風つけ麺

中洲の海鳴に久しぶりに行ってみたら結構混んでたので、

某所へ飲みに。

結局飲んだだけで何も食べてなかったので、

帰り道につけ麺食べることにした。

前回は10月30日にカレーつけ麺を食べてるな。

去年は2回しか行かなかったのか?

今回は月替りのすき焼き風を注文。

ここ麺300gだと金額違ったんだっけ?

なんかいろいろ変わるからよく分からないな。

味的にはそのまんますき焼きって感じ。

肉や野菜の出汁が染み込んでる訳ではなく、

味付けがすき焼きそのもの。

珍しくご飯を追加オーダーして、

最後はご飯割り。

これはなかなかよい感じ。

IHヒーターで熱く出来るのは良いんだけど、

また口の中火傷した(^。^;;

兼虎みたいに少し温めなのもあれなんだけど、

あんまり熱いのもなぁ。

ご馳走様でした。