ShinShin@博多駅

何を食べたいか良くわからないまま、

フラフラしていて結局遅くなってしまった。

今年はラーメンばっかり食べてるけど、

またラーメンでも良いかってことで、

博多駅へ。

立ち呑みでもと思ったけど、

どこもかなり混んでいた。

仕方がないので上のラーメン横丁へ。

天神で結構お客さんが並んでいて、

まだ行ったことがなかった、

ShinShinへ行ってみることにした。

21時位だったけど、お客さん少なめ。

メニューみたらセットが1,000円と結構安い。

http://instagram.com/p/j_kHCaodUj/

全部のせらーめんって単品900円なんだけど。生ビールと半やきめしで1,000円は安いな。

ドリンクは当然ビールを注文。

生ビールを飲んでいるとすぐに半やきめしとラーメンが運ばれてきた。

これだと全然ゆっくりビールが飲めない。

餃子にしてラーメンは後で持ってくるように頼めば良かった(^。^;;

半やきめし。なかなか好み。

セットに全部のせらーめんがあれば当然これ頼むよなぁ。

チャーシューもかなりたくさん入ってるし。

なんかスープが温め。

なんだけど、麺は熱かった。

結局かなりお腹一杯。

だけど、次食べるとすれば、

餃子にしてダラダラ飲んでからラーメンかな。

ご馳走様でした。