サンドイッチファクトリーOCM@小倉

北九州マラソンは、

スタート前にストレッチしようとしたら、

足が攣りそう。

これで走れるのか?

と思って、スタート後はゆっくりジョギング。

途中問題なさそうだったので、

普通に走っていたら29kmで両足硬直。

動けなくなった(・・;

その後はゆっくり走ったり歩いたりって

感じで、どうにかこうにか5時間20分位で完走。

あまりにも練習してなさ過ぎ。

それでもハーフくらいまでは普通に走れるんだな。

まぁこれはハーフの大会だったら、

最初あんなにゆっくり走らないけど。

大会後何か食べようかと思ったけど、

混んでるし面倒になったので、

帰ることに。

昨日パンがなかったサンドイッチファクトリーOCMを

テイクアウト。

家に帰って焼酎飲んで、

サンドイッチファクトリーOCMのサンドイッチ買ってきた。

オリジナルとツナ。

美味しかった。

筋肉痛が酷い。

まぁ一応完走したし良いか。