MORRIS' HIPPO@中洲

かなり前から気になっていた

MORRIS' HIPPO。

昼から飲めるんだけど、

なかなか昼から飲む機会がない。

久しぶりに土曜日休みで、

一応ジムでトレーニングもした後、

ということで言い訳して行ってみた。

着いたのは13時少し前。

お客さんは2人。

http://instagram.com/p/kbC03KIdUs/

ランチメニューは幾つかあったけど、

飲むのが基本なんでフィッシュ&チップスと

ビールのランチを注文。 

昼からギネス飲むf^_^;

他のビールでも良かったかも。

ギネス好きだから頼んじゃったけど。

フィッシュ&チップス久しぶりに食べるなぁ。

これはMサイズ。Lサイズでも良かったかも。

プラス250円?だけど。

 

http://instagram.com/p/kbC6C7odU4/

当然ビネガーも掛ける。

 

割と好みかも。

でも、これ結局ナイフとフォークで食べるんだよなぁ。

大きなタラのフライを新聞紙で包んで食べたい!

福岡にはそういう店ないのかなぁ。

ビールも1パイントにすれば良かった。

足りない(^^ゞ

まぁこの後焼酎飲みに行ったけど。

ランチよりハッピーアワーとかで

飲んだほうが良いかも。

ご馳走さまでした。