ちゃが商店@西新

食べログとか見て気になっていた店。

営業時間11時からになってたけど、

11時半からだった。

早く着いたので西新を散歩。

幾つか行きたい店があった。

11時半過ぎに行ったら家族連れ1組。

初めてだから名物っぽいものってことで、

完熟トマトつけ麺を特盛りで。

850円。

揚げネギの無料トッピングも頂く。

漬物はきゅうりって話だったけど大根だった。

でもこれも美味しかった。

提供までにはそれなりに時間が掛かる。

その後もお客さんが続々と。

特盛!

これ特盛りか?

後からきたお客さんの大盛りのほうが多めに見えたけど。

完熟トマトつけ麺。

これはなかなか面白かった。

でももっと濃厚な何かを期待していた割には味が薄いかな。

スープ割り。

食べログとかでは麺を食べ終わってすぐ店員さんが気付いてって

あったけど、こちらから声を掛けるまで気付かなかった。

悪くないけど再訪するかは微妙なところかもしれない。

ご馳走さまでした。

ちゃが商店 西新店
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 西新駅藤崎駅