ちゃが商店@西新 塩つけ麺(あっさり鶏塩)

2月16日初訪問して完熟トマトつけ麺食べた時には、再訪するか微妙とかって書いたけど

九州Walkerの半額券があったので再訪。

天気予報は曇だったから歩いて出掛けたけど、

風が強くてかなり寒い。

しかも西新近くになったら雨。

11時半の開店には少し早かったけど、

行ったらお客さん入れてたので11時25分位に入店。

漬物。この店提供までに時間が掛かるからこれをつまみながら待つ。店はすでに8割の入り。

今回は塩つけ麺(あっさり鶏塩)

キュウリと鶏とレモンが入ってる。

麺は特盛400g,既に待ちが出てる。クーポンの人も多いだろうし。

スープ割り。この前のトマトよりこっちの方が好みだな。

 

バイトの人が新人なのかオペレーションが悪い。

店主?が注意するんだけど、

カウンターしかない店だから、

券売機の前のお客さんにバイトが対応していると、

「そっちほっておいてこっち先に」とか言ってるのが、

聞こえるのが難点。

仕事前に対応出来るように準備しておかないと。

それとクーポン使ってる人多かったけど、

裏に使用方法が書いてあるのを読んでない人ばかり。

ちゃんと読んでおかないと駄目だろ。

帰る頃には10人位待ってたかな。

まぁそれはとまかく完熟トマトつけ麺より、

この塩つけ麺の方がかなり好きな味だった。

次はクーポンの期間が終わった後に、

ちゃがつけ麺とか食べに行ってみるかな。

ご馳走様でした。