おきよ食堂@長浜 はもの天ぷら定食630円

前回は2009年2月?ってそんなに久しぶりだったかな?

隣の魚がしに行くことが多かったのは確かだけど。

何にするかちょっと悩んだけど、

あまり食べたことがないものにしょうということで、

はもの天ぷら定食を注文。

11時と少し早めの時間だったけど、先客が4組ほど。

こちらもやはり人気だな。

2組は飲んでたけど(^^ゞ

昼飲みも良いなぁ。 

ハモの天ぷら定食のセットには、みそ汁と小鉢が2つ(かぼちゃ、大根の煮物。冷奴)が付いて、ご飯もお代わり自由。

ハモの天ぷらはなかなかふっくらしていて、

甘くて美味しかった。

これで630円なら安いな。

次は違うのも注文してみよう。

ご馳走さまでした。