喫茶プリンス@天神 日替わりランチ

研修会が天神であったので、

タバコが吸えて少しゆっくり出来そうなところで昼ご飯。

ということで喫茶プリンスへ。

初訪問。

12時45分頃到着したら満席。

その後すぐ何人も出てきて、

それほど待たずに入店出来た。

頼んだのは日替わり。

780円

ハンバーグとチキンカツ。

コーヒー付きで870円。喫茶店の珈琲だからやっぱり美味しい。暑いからアイスコーヒーにした(๑′ᴗ‵๑)

13時過ぎにも満席になったけど、

2人席に1人でも相席させることないみたいで、

これならゆっくり出来て良いかな。

メニューを良く見ないで日替りにしたけど、

ランチタイムも他のもコーヒー付きで870円だった(^^ゞ

次は鉄板ナポリタンにしてみるかな。

ご馳走様でした。