TOMO@荒戸 焼き鳥と麺の店。元は屋台なのかな?

 

まるいち@荒戸 2回目の訪問 - Applause
まるいちで焼き鳥を食べた後に、斜め向かいに出来た店に行ってみた。
ここ2~3日の間に開店した模様。

気になっていたし、まるいちの店主も気にされていたので、

偵察に。

http://instagram.com/p/uVEuzoIddJ/

先客5~6人だったかな。

その後もお客さん来てた。

中は普通の焼き鳥屋風。

お通し。

黒霧島

つくねとうずらとレバー。

他にメニューはおでんとかあった。

長浜ラーメン600円。

鶏と麺って書いてあったから最近流行りの

鶏出汁かと思ったら長浜ラーメン

麺は細麺。カタで注文。

割りとあっさり系のとんこつで美味しかった。

まるいちはお洒落な焼き鳥屋さん、こちらは屋台風の焼き鳥屋さん。

近所に2軒違うタイプの新店が出来て嬉しいな。

ご馳走様でした。