夢市門@博多 4回目の訪問。ちょい飲み。

http://instagram.com/p/ujGgq0odSl/

Instagram

http://instagram.com/p/ujGbjaodSV/

 

夢市門@博多  - Applause
前回は9月22日に飲み会で行った。

 

前回の時ボトルキープは2ヶ月って話だったので、

来月が期限だけど、早めに訪問。

18時頃だったけど予約がかなり入っていた。

1人だったので入店出来た。

予約時間の前までなら30分とか1時間のちょい飲み歓迎とのこと。

これなら行きやすい。

レバー、皮、タンと後何だっけ?

バラとつくね。 おっさんが焼き鳥屋で1人飲む。

至福の時。

しかしわ隣の2人もおっさんの1人飲みだな。

それにしても相変わらず人気だなこの店は。

皮。タレと塩にした。 ボトルもまた、入れた。

http://instagram.com/p/ujGd28odSd/

お店の方と話をしていたら、

2回目以降訪問してボトルをキープした場合には

流れないとのこと。

1回しか来なくてボトル入れるケースもあるからかな。

まぁ次からは好きなときに行ってもボトルがあるから安心。

ご馳走様でした。