XperiaZultra auSOL24購入

http://instagram.com/p/uj4VEAIdSH/

mineoがiOS8に対応出来ないことが公式発表。

炎上するのは仕方ないだろうな。

iPad miniをアップデートしないままmineo入れてたけど、

今後どうするか検討。

解約して1万円払うのはちょっと馬鹿らしい。

 

Xperia E C1505購入 - Applause
この前買ったこれは自分用ではないので、

Android端末を買うことを検討。

いろいろ考えた結果、現在持っているのと違うサイズの物を

買うことで決定。

iPad miniは案外持ち出さなかったので、

外出時も持っていけそうな大画面系の

XperiaZultraを買うことに。

Simフリーも検討したけど、対応バンドの関係でmineoがどの程度

使えるか分からなかったので、

au版に決定。

同じようなことを考えた人が多いのか、

Simフリーと値段差なくなってたけど

→先月より8,000円位高くなっていた。

まぁ仕方ない。

 

Xperia Z Ultra SOL24 au ブラック

Xperia Z Ultra SOL24 au ブラック

 

 設定してちょっと使ってみたけど、

なかなか快適。

iPhone6と6+に正直魅力を感じなかったので、

今後Androidでも良いかな。

ガラケー+これでも十分な気がする。

iPad miniは家専用でも良いし。

ただiPhoneでもAndroidでも

XperiaActiveとかXperiaminiのサイズのをまた販売して欲しい。

普段は小さい方が使いやすいんだよな。

まぁiPhoneの契約も後1年あるので、

iPhoneメインに使いながら、今後どうするか考えていく予定。