東京その7 帰りも飲んだ@新幹線 崎陽軒のお弁当は家で食べた。

東京駅に限らず人が多すぎるな。

東京駅の荷物預かりは1時間待ちとか。

 

東京その7 帰りも新幹線。はせがわ酒店で昼飲みして、車内で日本酒飲みながらなみぞーから頂いたパンとチキン弁当を。 - Applause
前回5月5日はチキン弁当
今回ははせが酒店で飲む時間がなかった(T_T)

http://instagram.com/p/vxFyGbIdZ0/

ので、はせがわ酒店で日本酒だけ買ってきた。

上喜元。

http://instagram.com/p/vxFvjJIdZu/

おつまみにチキン弁当のからあげ。

チキン弁当は買わなかった(^^ゞ

ひよこ豆のカレーパンも。

なんだか食べ過ぎなので、

炒飯弁当は夜食べることに。

http://instagram.com/p/vx2v-1IdUo/

家に帰ってきて、

荷物整理しながら飲んで、

炒飯弁当。

崎陽軒の焼売弁当と悩んだんだけど、

 

今回はこれで正解だったかな。

ご馳走様でした。