博多もつ鍋やまや@博多駅 唐揚げ定食。明太子食べ放題

http://instagram.com/p/wxOsIHIdfP/

博多で昼か仕事。

前に行って割りと良かったてっ平か博多鳥鶏研究団に

行ってみようかといろいろ悩んだけど、

以前から気になっていた博多もつ鍋やまやに行ってみることにした。

12時少し前に入店。

かなり混んでるって噂だったけど、

テーブルは割りと埋まっていたけど、

カウンターは空いていた。

注文したのは唐揚げ定食。

1,000円とちょっと高めだけど、

やまやの明太子と辛子高菜は食べ放題。

ご飯もお代わり自由。

なんか塩分摂り過ぎか?

唐揚げの衣に少し明太子が入ってるみたい。

この唐揚げもなかなか美味しかった。

量も多い。

結局ご飯お代わりした。

福岡に住んでいてもそんなに明太子食べるわけじゃない。

なんか1年分位食べた感じ。

ご馳走様でした。