最近の買い物 BenQ GK2460 lenovoのパソコン

5年位前に買ったMacBookがかなり重くて処理が遅くなってきたので、

新しいパソコンの購入を検討。

Macにしようかと思ったけど、もともとXperia Z Ultraと

繋ぐつもりでほしいものリストに入れていたBenQのモニターとの関連で

調べてたらlenovoのパソコンがかなり安いのでこれを買うことに。

Windows8もあったけど安い7を購入。

もともと普段Macだったのであまり気にせず。

職場なんかXPだし。

 

 

 モニターは最初21.5位にしようかと思ったけど、

あんまり価格差がないし、今使ってるPCラックに

なんとか収まりそうだったので24inchを購入。

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM

 

 取り敢えずセッティング。

https://instagram.com/p/0gIj5sodU-/

Instagram

https://instagram.com/p/0gIlhzIdVC/

Instagram

これキーボードとマウスとスピーカー付き。

https://instagram.com/p/0gIoOZodVG/

Instagram

https://instagram.com/p/0gIpyrIdVK/

Instagram

で、ネット接続しようとしたら繋がらない。

なんで?と思ったら無線LANの子機がこれ付いてないんだな。

仕方ないのでビックカメラに行って買ってきた。

https://instagram.com/p/0gIrQwIdVO/

Instagram

特に問題なし。

画面大きくて使いやすい。

これで5万円ちょっととかって安いな。