ニュースマイル@薬院 ポークソテーとエビ&ホタテフライ

https://instagram.com/p/17HuxBodc6/

天気が良いので散歩。

昨日は昼と夜魚だったからなんとなく肉かカレーの気分。

赤坂から薬院方面に歩いてたら食堂。

いっかく食堂は並んでた。

さらに歩いて行くと玄瑛。

ここも並んでる。

六角まで来てボンバーキッチンも並んでる。

なかなか人気の店ばかり。

薬院方面にあんまり来ないからなぁ。

なんとく赤坂方面に戻る。

ニュースマイル。

https://instagram.com/p/17WRJNIdQY/

並んでなかったので入ってみた。

初訪問。

https://instagram.com/p/17WSoTIdQb/

並と上が気になったけど、揚げ物よりは焼き物か?

と思ってポークソテーとエビ&ホタテフライを注文。

揚げ物だな^^;

2コ玉スパとチキン南蛮とかハンバーグとチキン南蛮もかなり気になったけど。

並と上を頼んでる人が多かったかな。

ご飯はお代わり自由。

美味しかった。

ちょっと量が少ないかな。

なんか割りと上品な感じの店。

次回は並か上を頼むかなぁ。

ご馳走様でした。