煙巻ん@篠栗 チキン南蛮定食680円ボリューム満点で美味しかった。

https://instagram.com/p/2cmXAuIddl/

篠栗でも居酒屋さんのランチが増えてるのか?

工事が多いからって訳でもないんだろうけど。

この店もいつからか分からないけどランチ営業を始めていて、

割りと混んでるようなのでちょっと気になっていた。

珍しく篠栗でランチだったので初訪問。

12時過ぎで結構混んでた。

メニューを見てチキン南蛮定食を注文。

日替わり?でハンバーグとかカンパチの刺し身と唐揚げとかも

あったみたい。

まぁメニュー的に唐揚げとチキン南蛮が得意なのかな?

って思ったのとやっぱり唐揚げ系が好きなので。

https://instagram.com/p/2cmUp9oddg/

大きなチキン南蛮が5つ。

タルタルソースは掛かっているのではなく付けるタイプ。

ひきわり納豆と玉子豆腐とワカメの酢の物と漬物と味噌汁付き。

しかもご飯と味噌汁はお代わり自由。

ってこれは安い。

チキン南蛮の甘酢も良い感じ。

混んでるだけのことはあるな。

美味しかったしお腹いっぱい。

篠栗で昼食べることあんまりないけど、

また機会があれば行ってみようかな。

ハンバーグも美味しそうだったし。

ご馳走様でした。