焙煎胡麻香る!ラーメンサラダ@セブンイレブン

 

意外と久しぶりにセブンイレブン

明太クリームパスタサラダ?@セブンイレブン - Applause
前回は3月21日だから最近は買ってなかったな。
なんだかいろいろお弁当とかあったんだけど、ラーメンサラダにしてみた。

案外カロリー高いな。

それ以前に唐揚げとかフライドフィッシュ食べてる時点で

カロリーのこと気にしても仕方ないんだけど。

セブンイレブンはやっぱりLAWSONとかファミリーマートより

惣菜とか弁当が美味しい気がする。

種類も多いし。

気のせいかもしれないけど。

近所にはLAWSONとセブンイレブンファミリーマートがあるから

それぞれ特色を出して欲しいところ。

福岡でしか食べられないものをいろいろ食べたいとか思いながら、

結局面倒になるとコンビニなのかと自省。

かと言って毎回とんこつラーメン食べるわけでもないし。

 

https://instagram.com/p/2ickZEodUZ/

 

パスタ系よりラーメン系の方が好きかも。

 

ご馳走様でした。