Huawei Asend P7購入。Zenfone2にはしなかった。

ASUSのZenfone2が発売になってかなり人気らしい。

買おうか悩んだけど敢えてHuaweiのAscendP7を購入。

値下げで金額的には変わらないのとカメラ性能がかなり良いとの評判だったから。

 

Nokia Lumia820を買ってみた。なかなか楽しそう。 - Applause
3月29日にNOKIA LUMIA820を買ってかんり良いんだけど
やっぱりアプリが少ない。

もっとアプリが充実したらWindowsPhone使うんだけど。

 

 UIも好きだし良いから売る気はないけど。

ということでいろいろ考えてHuawei購入。

 

 まぁいろいろ言われてる通りiPhoneXperiaの良いとどりみたいな端末。

当分これで遊んでみようかな。

関係ないけどNokia買った時も益正で食事だった^^;