tapeo@港 海鮮丼780円。100円値上がりしてたけど満足。

海鮮丼

昼から雨かと思っていたら午前中から雨。

箱崎の由ら花に行こうかと思ったけど駐車場がない。

箱崎ふ頭の湯桶庵にも行ってみたかったけど反対方向。

ということで戻ってきてtapeoへ。

 

tapeo@港 また海鮮丼680円とランチ生ビール。 - Applause
前回は10月25日だからかなり長い間行ってないな。

先客は1名。

スタッフは女性が2人だったけど、以前は男性2人だったような。

どちらかの奥様とお母様?

注文したのは海鮮丼並。

https://instagram.com/p/4s2mPpIdao/

海鮮丼100円値上がりしてる。

https://instagram.com/p/4s4LySoddO/

海鮮丼。ご飯はお代わり出来るんだけど大盛りにしてもらった。

https://instagram.com/p/4s4PA7IddW/

今日のお刺身。

https://instagram.com/p/4s4VXBoddh/

アオサの味噌汁が美味しい。小鉢と湯豆腐と冷奴付。

https://instagram.com/p/4s4aEQoddq/

お刺身でまずご飯を食べて、その後は海鮮丼にして頂く。

100円値上がりしたけど、この内容と量なら十分満足。

ご馳走様でした。