D・カジャナ@大手門 チキンカレーライス

チキンカレー

香椎で昼ごはん食べようと思っていたら、

思ったより早く車の修理が終わったので、

一旦家に帰ってきて、昼ごはん何を食べるか悩んだ末に、

D・カジャナへ。

https://instagram.com/p/53hnrWIdWL/

以前よりカレーライス全面押しみたいメニュー。

 

D・カジャナ@大手門 チーズナンセット - Applause
前回は4月5日。この時チーズナンのチーズがあまりにも少なくなったことに愕然としてって言うのは言いすぎだけど、それ以来行ってなかった。

ポークカレーライスにしようかと思ったけど、

チキンカレーライスにした。

https://instagram.com/p/53iLKlIdW2/

チキンカレー辛さ30倍

https://instagram.com/p/53iVT2IdXM/

ご飯が固めだな。ポークカレーにしてインディカ米が良いかも。

悪くはないんだけど、これで630円なら

ken'sとか、かかろっとの方が良いかな。

Aランチ650円の方が無難か?

カレーライスにするならインドライスの方かなぁ。

結構ランチメニュー変わってたのと、

値上がりしてた。

近所で好きな店なんだけど悩むな。

ご馳走様でした。