カレント@糸島 カレントセットとサンドイッチセット

https://instagram.com/p/6D2AmaIdZ1/

カレントセット

カレントでモーニング 気持ち良い糸島の海辺の朝を満喫する
糸島の見どころ、食べどころ観光ガイド
幾つかのサイトとかブログを拝見すると、

朝から結構混んでると評判なので、7時頃出発。

https://instagram.com/p/6DyNjzIdS5/

モーニング食べに来た。

https://instagram.com/p/6DyidNIdTX/

思ったより早く着いた。

https://instagram.com/p/6Dym2WodTe/

ちょっと蒸してる。

早く到着したので2番目。

せっかくだからテラス席に座ってみた。

注文したのはカレントセットとサンドイッチセット。

日替わりがピザで悩んだけどツナとトマトのホットサンドのほうが

興味があったのでサンドイッチに。

https://instagram.com/p/6D04hCIdXw/

コーヒーと甘夏みかんのジャムとオリーブオイルとはちみつ。

https://instagram.com/p/6D14-lodZh/

サンドイッチセット

https://instagram.com/p/6D19T3odZu/

ツナとトマトのホットサンド

https://instagram.com/p/6D2AmaIdZ1/

カレントセット

パンは当然美味しかったけど、

このベーコンエッグが美味しかった。

この時期テラス席だと蒸し暑い。

室内の方が良かったかも。

しかし8時半頃にはほぼ満席。

さすがに人気あるなぁ。

ちょっと遠いけど満足した。

ご馳走様でした。