お好み焼きもりちゃん@古門戸町 モダン玉700円 このボリュームでこの金額は安すぎる。

 

 

もりちゃんのモダン玉。

ここ最近自分の中ではお好み焼き気分。

何故か毎年そういう時がある。

最近暑いので外に食べに行くのが面倒って言うのもあって、

持ち帰りにした。

 

赤兵衛@東平尾 お好み焼きスペシャル800円 - Applause
お好み焼きは6月12日に赤兵衛で食べて以来。

幾つか気になっていた店から、

古門戸町のお好み焼きもりちゃんにしてみた。

https://instagram.com/p/6Mp4YvodcZ/

適当に行ってみたら道間違えて、

再度ナビで店を発見。

手前で曲がってたんだな(-_-;)

https://instagram.com/p/6MqV02oddC/

初訪問だし恐らく人気のモダン玉を注文。

15分位掛かるとのこと。

外で待っていようとしたら、

店主の方が「15分位掛かるから中で待っててください」

とのこと。

店内に入ると、

「奥のほうが涼しいですよ、鉄板の前は暑いです」

と優しいお言葉。

奥に移ったら奥様?がお水を持ってきて下さった。

https://instagram.com/p/6Mtat3odQ4/

お好み焼きもりちゃんのモダン玉って分かりにくいけど

かなりの量。

30センチ近くのお好み焼きを丸めてるので、

それ程の量に見えないけど相当多い。

お好み焼きの持ち帰りでパックが2つになってる。

https://instagram.com/p/6MwwkkodU6/

これで半分。

https://instagram.com/p/6Mw2dxodVF/

これで、700円は安いな。

店主の方も奥様も大変よい感じ。

また買うかな。

ご馳走様でした。