レフェクトワール@原宿 まったりとパンを食べてSCANDALショップへ行っててぃもTシャツ買って何やら普通の休日っぽい。

https://instagram.com/p/6WWLJ_odTz/

SCANDALSHOP

品川から原宿に移動。

昼ごはんはカフェへ。

サラダセット

キッシュ

なんかあんまりこういう店で食事しないけど、

たまたま時間が早めだったから空いてたし、

良かった。

https://instagram.com/p/6WQQCVodbC/

パンはいろいろあって美味しそうだったけど、

ランチセットを注文。

https://instagram.com/p/6WQTrOodbE/

アイスコーヒー

https://instagram.com/p/6WQnIkodbt/

サラダセット。ツナサラダ

来た瞬間店員さんにお持ち帰り出来るか聞いてしまった。

https://instagram.com/p/6WQu4zodb4/

パンは5つ。こんなに食べられない最近は。

https://instagram.com/p/6WQqzgIdb0/

サラダ

https://instagram.com/p/6WQy12Idb8/

キッシュ

美味しかった。

結局パンは3つ持って帰ることにした。

美味しかった。

ご馳走様でした。

その後歩いてSCANDALショップへ。

https://instagram.com/p/6WWLJ_odTz/

SCANDALSHOP

Tシャツ買った。

若者たちで割りと混んでいた。

50のおっさんが行く店かどうかは疑問だけど、

まぁ好きなんだから仕方ない。