ハングリーヘブン@今泉 ハングリーヘブンバーガー800円、生ビール570円

初訪問。

今日はなんとなく、

黄金の福わんたんまくりか

ハンバーガーを食べたい気分。

全然違うけど^^;

天気が良かったので散歩がてら、

ハングリーヘブンに行くことに。

途中BarVitaに行くか悩んだけど混んでたから止めた。

BarVitaは中洲店のモーニングが良かったんだけど、

モーニング止めてからは行ってない。

https://instagram.com/p/7jk_wAodTi/

Instagram

着いたら満席?

待つのか?

って思ったけど席を作って下さった。

ありがたい。

タイミング良かったらしく、

それ以降は結構待ちが出てた。

https://instagram.com/p/7jiPr7odez/

生ビールは、カールスバーグ。

570円にしては高いかなぁ。

普通の中ジョッキ位のサイズは欲しいところ。

https://instagram.com/p/7jkkbCIdS1/

ハングリーヘブンバーガー

800円。

https://instagram.com/p/7jkqanodS9/

タルタルバーガー

個人的には普通のハンバーガーの方が好み。

850円

意外とレタスがシャキシャキで量が多くて美味しかった。

https://instagram.com/p/7jkxh_IdTG/

金曜は生ビール半額、ポテト無料食べ放題。

これ他に注文しなくても良いのかな?

美味しかった。

ご馳走様でした。