BlackBerryQ10の設定をしてみた。これは使いやすそう。

https://instagram.com/p/71Q33IIdUO/

BlackBerryQ10の設定するかな。♯BlackBerryjp

 

BlackBerryBold9700買ってみた。安かったから。 - Applause
8月23日に買って案外良かったので、Q10の購入を決定。
Bold9700は標準SIMで下駄履かせて差し込もうとしたら

何やら危険な状況だったのでWi-Fiで利用。

OS的に常用するのは難しそうだったので、

Q10かQ5の購入を検討。

たまたまAmazonで新品同様のが安くなっていて、

Q5とほとんど金額が変わらなかったので、

Q10を購入。

黒は高いので白^^;

 

 

EXPANSYSの方が安かったけど、送料と税金を考えると

大して変わらない感じだったし。

BOLD9700は時計として活用予定。

でもこれ軽いし良いなぁ。

Q10は案外重い。

BOLDのサイズで物理キーとトラックパッドつけて

販売して欲しいところ。

とはいえClassicにしなかったのは、

高いのとサイズがやっぱり大きいから。

小さい端末が欲しかったからなぁ。

ここ最近買った中では、

HUAWEIのP7が秀逸で、これメイン端末にしてるけど、

設定して少し使っている感じではBlackBerryがメインになるかもしれない。

そしてらSIM入れ替えるかな。

と言うかauからMNPiijmioの通話付きにするかな。

まだ様子見。

iPhoneに飽きたと言うか、方向性がなんか合わないから、

WindowsPhoneとBlackBerryと買ったけど、

1日だけの印象としては、BlackBerryが良さ気。

純正のケースも買ったし。

まぁメイン端末にならなくてもかなり遊べそうで満足。

もともとのBlackBerryユーザーではないので、

タッチスクリーンも気にならないし。

いろいろ試してみようかな。