酔灯屋天神別館@天神 もつ鍋と水炊き

昨日に引き続き親戚と食事。

もつ鍋が食べたいとのことでおおいしに電話したけど満席。

18時からでそんなに混んでるのか?

ちょっと悩んでいろいろ食べられる酔灯屋を予約。

席は取れたけど個室は満室だった。

なんでそんなに混んでる?

 天神別館は初めて。

祇園店には去年の10月26日に訪問している。

queazar5.hatenablog.com

 

https://instagram.com/p/-AGJdhodZR/

お通し。がんもとかっぱ巻きとおきゅうと。かっぱ巻きって珍しいな。

https://instagram.com/p/-AGOjOodZe/

今日も生ビールから開始。

https://instagram.com/p/-AGSPdodZo/

ごぼうのカリカリ揚げ。

https://instagram.com/p/-AGVnnodZz/

串焼き盛合せ。

https://instagram.com/p/-AGYkoIdZ9/

もつ鍋。

https://instagram.com/p/-AGccMIdaH/

もつ

https://instagram.com/p/-AGf44IdaM/

ちゃんぽん麺。

https://instagram.com/p/-AGk22IdaZ/

水炊きの〆の雑炊。水炊きの写真撮ってないな。

ごく普通に美味しいしメニューも豊富。

安いし満足。

ホールの女の子に1人結構出来る子が居た。

この子はなかなかさばけていて良かった。

ご馳走様でした。