BlackBerryClassicが届いたので設定してしたりMNPの申し込みをしたり。

 昔から気になってたBlackBerry

9700の中古を安く手に入れて少し使ってみたら

結構使いやすかった。

→9700は現在時計として活躍中^^;

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

その後BlackBerryQ10を購入。

これも割りと安く買えた。

記事見たら9月に買ったのか。

この後は家で使ってたけど、

ここ2週間ほどSIMを入れっぱなしにして使い続けてみたら

やっぱり使いやすい。

12月がauの更新月なのでいろいろ検討して、

11月中にiijmioをミニマムスタートプランから

ファミリーシェアにしてBlackBerryを使うことに決定。

あえてQ10から変えなくても良かったけど、

ビックカメラに行ってClassic触ってみたら、

やっぱりトラックパッドって使いやすい。

いろいろと副収入?もあったので購入を決定。

FOXで限定?の青苺を購入した。

で、昨日到着。

飲んでたので開封せずに、

今日セットアップ。

https://www.instagram.com/p/_NuRL0Ide8/

今更?Blackberryクラシックを買った。

https://www.instagram.com/p/_NuYE5odfI/

青苺

https://www.instagram.com/p/_OQoFkIdYT/

ケースサービスだったけどでかいな。そして重い。

ケースこれ6,000円とかするのか?

なんか重いし使わないような気もするけど、

画面保護フィルムが入ってたのは良かった。

設定してからauMNPの電話。

10分位待たされたけど、無事予約番号を入手して、

iijmioの追加SIM申請も終了。

今週は忙しいので土曜日に電話して完了かな。

楽しみ。

iPhoneとかNokiaは売るかな。