そば処にい島@東区馬出 親子丼でかけそばのセット

https://www.instagram.com/p/_TDGQcodXY/

親子丼とかけそばのセットにした。

県庁で仕事だったのでお昼ごはんは馬出。

https://www.instagram.com/p/_S_RJYodQE/

お昼はそばにした。

https://www.instagram.com/p/_TDGQcodXY/

親子丼とかけそばのセットにした。

https://www.instagram.com/p/_TDP-XodXm/

親子丼

https://www.instagram.com/p/_TDWOEIdXx/

かけそば

寒かったのでかけそばで正解かな。

ご馳走様でした。