【ヒルトンホテル】ヒルトン福岡シーホークHPCJのバースデーケーキを頂きたくて予約したけど、ホークスオープン戦で混んでいそうだったとかいろいろな理由で取りやめて普通に泊まったけど良かった。

https://www.instagram.com/p/BvPuZ_CA3K8/

スパークリングワイン。

HPCJのバースデーケーキを頂きたくて予約。

2月は台北でHPCJの対象じゃなかった。

 

台北も含めて今年2回目のヒルトンホテル宿泊。

ヒルトン福岡シーホークは12月に続いて2回目の宿泊。

前回はラウンジアクセス付けて頂いた。

queazar5.hatenablog.com

 

queazar5.hatenablog.com

 

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

 

さて、結局HPCJのバースデーケーキは延期にした。

というのが、MARK IS福岡ももちが近くにあるので、夜ご飯はそこで食べようかと思ったのと、もしエグゼクティブにアップグレードされたら、恐らくそこで飲んで終了。昼ご飯は、前回も朝ご飯食べすぎて食べなかった。とすると、せっかくケーキ頼んでも食べないで持ち帰りになる。多分どちらにしても持ち帰りになるんだけど、今回の宿泊だとシアラに行こうと考えていたので、結局デザートも食べ放題になるから悩んだ末に延期にした。それとプロ野球のオープン戦の前日→当日宿泊なのでもしかすると凄く混んでるかもしれないので、平日休め日にランチ頂くか、4月までに福岡以外の旅行時にすることにした。

さて、今回も予約も1番安いダブルヒルトンゲストルーム。

当日朝の段階で少しアップグレード。

満室らしい。

f:id:queazar5:20190320102124p:image

チェックインの時野球ですか?と聞かれたけど、「違います」というかオープン戦あるのを知ったのが直前。

岩風呂と1ドリンク付き。ラウンジアクセスないと岩風呂入れないと思ってたからラッキー。

 

f:id:queazar5:20190320155424j:image

 

f:id:queazar5:20190321064340j:image

部屋は前回より少し狭め。
f:id:queazar5:20190321064333j:image
f:id:queazar5:20190321064337j:image

マークイズ福岡ももちへ。

そんなに混んでなかった。

ドライブイン鳥だけと金沢の寿司は並んでた。

SPONTINIとJ.S.BURGERでテイクアウト

野球観戦の人でファミマは大混雑だった。

f:id:queazar5:20190321064408j:image
f:id:queazar5:20190321064412j:image

35階でスパークリングワインを頂いた。

f:id:queazar5:20190321064449j:image

部屋で飲みながらテイクアウトしたピザとハンバーガーで夜ご飯。
f:id:queazar5:20190321064444j:image

あんずでレバーも購入。
f:id:queazar5:20190321064441j:image
f:id:queazar5:20190321064453j:image

 

【いきなりステーキ】【コメダ珈琲】ワイルドステーキ食べてからコメダでアイス珈琲

https://www.instagram.com/p/Bu4xLKeg_qQ/

ワイルドステーキ

最近連続していきなりステーキに行ってる。

今回はワイルドステーキ。

 

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

 

 

f:id:queazar5:20190312084827j:image
f:id:queazar5:20190312084836j:image

https://www.instagram.com/p/Bu4xNeCgyHZ/

アイス珈琲

そして今回もいきなりステーキの後コメダ珈琲へ。

今日は暑かったのでアイス珈琲。


f:id:queazar5:20190312084832j:image

【いきなりステーキ】【コメダ珈琲】3回目のいきなりステーキはトップリブステーキ。そしてコメダ珈琲も3回目。

https://www.instagram.com/p/ButbU66A3a7/

いきなりステーキ。トップリブステーキ。

3回目のいきなりステーキはトップリブ300グラムで注文。

 

queazar5.hatenablog.com

 

 

queazar5.hatenablog.com

 

結果290グラムだった。今回もコーンをいんげんに変更。意外と少しだけ足りないかも?って思った。

誕生月と29の日のチャージで実質無料だった。

https://www.instagram.com/p/ButbZh_gPe8/

コメダで休憩。

仕事まで少し時間があったのでコメダ珈琲へ。

今回もカフェオレ。

 

【JAL】東京出張復路。9レグ目。羽田→福岡はファーストクラス。都道府県シールはコンプリートできないな。

https://www.instagram.com/p/BulBqp8AAb-/

JALの機内食。

https://www.instagram.com/p/BukhRGwgZzz/

帰る。

 

f:id:queazar5:20190304121823j:image

f:id:queazar5:20190304135725j:image

f:id:queazar5:20190304144629j:image

f:id:queazar5:20190304144504j:image

 

f:id:queazar5:20190304144726j:image

f:id:queazar5:20190304144648j:image

 

都道府県シールは?

富山、福井、山梨、鳥取、徳島

今回徳島ゲットしてあと4県だけど、今月飛行機に乗る予定がないのでコンプリートは無理だな。

フライトログブック

今回もありがとうございました。

【東京ドームホテル】部屋は広かった。後楽園側からは意外と遠い。朝はセブンイレブン。昼は名代白木そば。

仕事の関係で東京ドームホテルに宿泊。

今回は初めてAgodaで予約。

元の金額が本当かどうかはさておき表示上は50,000円が12,000円位で

74%オフで支払いは税込み14,960円。

出張の時のホテルは15,000円以下で考えているのでまぁ良いか。

ちなみに公式で予約すると同じ条件で16,900円だから差額は2,000円程度。

部屋は広かった。

お風呂の給湯が旧式というか温度調整がいまいち。

f:id:queazar5:20190304121443j:image

 朝はセブンイレブン

朝食付きにしたような気がしたけど違ってた。

f:id:queazar5:20190304122345j:image

https://www.instagram.com/p/BukhZKkABXT/

後楽園近辺どこも行列