【ヒルトンホテル】ヒルトン福岡シーホークHPCJのバースデーケーキを頂きたくて予約したけど、ホークスオープン戦で混んでいそうだったとかいろいろな理由で取りやめて普通に泊まったけど良かった。
HPCJのバースデーケーキを頂きたくて予約。
2月は台北でHPCJの対象じゃなかった。
ヒルトン福岡シーホークは12月に続いて2回目の宿泊。
前回はラウンジアクセス付けて頂いた。
さて、結局HPCJのバースデーケーキは延期にした。
というのが、MARK IS福岡ももちが近くにあるので、夜ご飯はそこで食べようかと思ったのと、もしエグゼクティブにアップグレードされたら、恐らくそこで飲んで終了。昼ご飯は、前回も朝ご飯食べすぎて食べなかった。とすると、せっかくケーキ頼んでも食べないで持ち帰りになる。多分どちらにしても持ち帰りになるんだけど、今回の宿泊だとシアラに行こうと考えていたので、結局デザートも食べ放題になるから悩んだ末に延期にした。それとプロ野球のオープン戦の前日→当日宿泊なのでもしかすると凄く混んでるかもしれないので、平日休め日にランチ頂くか、4月までに福岡以外の旅行時にすることにした。
さて、今回も予約も1番安いダブルヒルトンゲストルーム。
当日朝の段階で少しアップグレード。
満室らしい。

チェックインの時野球ですか?と聞かれたけど、「違います」というかオープン戦あるのを知ったのが直前。
岩風呂と1ドリンク付き。ラウンジアクセスないと岩風呂入れないと思ってたからラッキー。


部屋は前回より少し狭め。

マークイズ福岡ももちへ。
そんなに混んでなかった。
ドライブイン鳥だけと金沢の寿司は並んでた。
SPONTINIとJ.S.BURGERでテイクアウト
野球観戦の人でファミマは大混雑だった。


35階でスパークリングワインを頂いた。

部屋で飲みながらテイクアウトしたピザとハンバーガーで夜ご飯。
あんずでレバーも購入。

【いきなりステーキ】【コメダ珈琲】ワイルドステーキ食べてからコメダでアイス珈琲
【いきなりステーキ】【コメダ珈琲】3回目のいきなりステーキはトップリブステーキ。そしてコメダ珈琲も3回目。
【JAL】東京出張復路。9レグ目。羽田→福岡はファーストクラス。都道府県シールはコンプリートできないな。


Flight from Tokyo https://t.co/QdiccVQjFU pic.twitter.com/HLKuU0dUDq
— queazar5 (@queazar5) 2019年3月4日
Flight from Tokyo https://t.co/QdiccVQjFU pic.twitter.com/IvxzhK9hFY
— queazar5 (@queazar5) 2019年3月4日
Flight from Tokyo https://t.co/QdiccVQjFU pic.twitter.com/9EuAifa4wy
— queazar5 (@queazar5) 2019年3月4日
Flight from Tokyo https://t.co/QdiccVQjFU pic.twitter.com/LZuyMUfCSJ
— queazar5 (@queazar5) 2019年3月4日
Flight BX152 from Daegu to Fukuokahttps://t.co/JLSuVxhdPN pic.twitter.com/jABWfYIt94
— queazar5 (@queazar5) 2019年3月4日
I'm at 福岡空港 in 福岡市, 福岡県 https://t.co/EYM2mdKt2e
— queazar5 (@queazar5) 2019年3月4日




都道府県シールは?
富山、福井、山梨、鳥取、徳島
今回徳島ゲットしてあと4県だけど、今月飛行機に乗る予定がないのでコンプリートは無理だな。
フライトログブック
今回もありがとうございました。









