【ヒルトンホテル】ヒルトンシーホーク2日目。

https://www.instagram.com/p/BrM2zHhAk7U/

エグゼクティブラウンジで朝ご飯。

 岩風呂の利用時間を勘違いしてた。

6時からだと思ってたら7時だった。

いろいろ都合はあると思うけど6時からだと嬉しいかも。

エグゼクティブラウンジで朝食。

岩風呂の時間が7時からだったので、6時半頃朝ご飯。

33階のエグゼクティブラウンジ。

https://www.instagram.com/p/BrM27gTANG-/

明らかに食べすぎ。ハムの種類が多かった。

f:id:queazar5:20181211063515j:imageこの段階ではそれ程人も居なくてゆっくり食事することが出来た。

シアラと比べると品数が少ないらしいけど、これで十分。

というか十分以上。

かなり食べ過ぎた。

シアラは大行列。

シアラを見に行ったら大行列。

凄いな。

岩風呂良かった。

朝ご飯の後岩風呂に行ったけど空いてた。

エグゼクティブラウンジ9時頃になると待ちが出る状態。

お風呂の後、もう1回シアラの状況確認したら引き続き行列、

エグゼクティブラウンジに飲み物取りに行ったら並んでた。

マークイズ福岡ももちに行ってみた。

f:id:queazar5:20181211063542j:image

 月曜の朝だからか割と空いてた。

以前と比べると良い感じかも。

チェックアウト

予定より少し早めにチェックアウトして、ボヘミアン・ラプソディを観に行くことにした。

近所に住んでいる方が使い勝手が良いかも。

エグゼクティブラウンジと岩風呂を利用できるなら、近場の温泉とか行くよりも、昼と福岡シーホークに泊まったほうが良いかも。

マークイズ福岡ももちも出来たのでいろいろ便利。

今回は歩いて行ったけど別に車でも良いし。

チェックアウトもゆっくり出来るので、中途半端な時間に家に帰るみたいなのがないから今後は温泉的な使い方をしようかな。

全体として非常に満足の滞在だった。