【ヒルトンホテル】ヒルトン福岡シーホークHPCJのバースデーケーキを頂きたくて予約したけど、ホークスオープン戦で混んでいそうだったとかいろいろな理由で取りやめて普通に泊まったけど良かった。

https://www.instagram.com/p/BvPuZ_CA3K8/

スパークリングワイン。

HPCJのバースデーケーキを頂きたくて予約。

2月は台北でHPCJの対象じゃなかった。

 

台北も含めて今年2回目のヒルトンホテル宿泊。

ヒルトン福岡シーホークは12月に続いて2回目の宿泊。

前回はラウンジアクセス付けて頂いた。

queazar5.hatenablog.com

 

queazar5.hatenablog.com

 

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

queazar5.hatenablog.com

 

さて、結局HPCJのバースデーケーキは延期にした。

というのが、MARK IS福岡ももちが近くにあるので、夜ご飯はそこで食べようかと思ったのと、もしエグゼクティブにアップグレードされたら、恐らくそこで飲んで終了。昼ご飯は、前回も朝ご飯食べすぎて食べなかった。とすると、せっかくケーキ頼んでも食べないで持ち帰りになる。多分どちらにしても持ち帰りになるんだけど、今回の宿泊だとシアラに行こうと考えていたので、結局デザートも食べ放題になるから悩んだ末に延期にした。それとプロ野球のオープン戦の前日→当日宿泊なのでもしかすると凄く混んでるかもしれないので、平日休め日にランチ頂くか、4月までに福岡以外の旅行時にすることにした。

さて、今回も予約も1番安いダブルヒルトンゲストルーム。

当日朝の段階で少しアップグレード。

満室らしい。

f:id:queazar5:20190320102124p:image

チェックインの時野球ですか?と聞かれたけど、「違います」というかオープン戦あるのを知ったのが直前。

岩風呂と1ドリンク付き。ラウンジアクセスないと岩風呂入れないと思ってたからラッキー。

 

f:id:queazar5:20190320155424j:image

 

f:id:queazar5:20190321064340j:image

部屋は前回より少し狭め。
f:id:queazar5:20190321064333j:image
f:id:queazar5:20190321064337j:image

マークイズ福岡ももちへ。

そんなに混んでなかった。

ドライブイン鳥だけと金沢の寿司は並んでた。

SPONTINIとJ.S.BURGERでテイクアウト

野球観戦の人でファミマは大混雑だった。

f:id:queazar5:20190321064408j:image
f:id:queazar5:20190321064412j:image

35階でスパークリングワインを頂いた。

f:id:queazar5:20190321064449j:image

部屋で飲みながらテイクアウトしたピザとハンバーガーで夜ご飯。
f:id:queazar5:20190321064444j:image

あんずでレバーも購入。
f:id:queazar5:20190321064441j:image
f:id:queazar5:20190321064453j:image