かんころ先生ヨガ、椅子のポーズはまだしも鷲のポーズはきつかった。

8時頃には雨が上がった。

f:id:queazar5:20130615090254j:plain

朝起きた時は、雨の音がしてたけど。

 

体重も体脂肪も増えてる。

昨日ジムサボったしなぁ。

今月7回目のジムで筋トレとヨガ

自転車でジムへ。

ヨガの前に少しだけ時間があったのでちょっとだけ筋トレ。

この前他の人が使っていて出来なかったインクライン

朝やらなかったスクワットと腕立てと腹筋。

 

ダイエットヨガは椅子のポーズと鷲のポーズ。

椅子はそれほど難しくないので問題なかったけど、

鷲のポーズは片足立ちして片方の足の膝に乗せるのは出来るけど、

その後腕を捻って組むとバランスが上手く取れない。

運動後の体重はまぁこんなもんかな。

昼ごはんは長者原のラーメン薫風でラーメンとぶためし。

午後は仕事。昼ごはんギリギリ食べられる程度かと思っていたら、

意外と十分な時間があった。

自転車の時のほうが時間が読める分楽だな。

車だと中途半端に混んでる時あるし。

お昼は長者原の薫風に初訪問。

ラーメン480円とぶためし300円を注文。

ラーメンは少し獣臭があるけど割りとあっさり目。

焦がした焼き豚を使ったぶためしはかなり美味しかった。

自転車通勤今月5回目