ラーメン薫風@長者原 ぶためしが絶品だった。

長者原のラーメン薫風に初訪問。

土曜日の13時少し前でその時はお客さん0人。

後から高校生?が5人位来店していた。

メニューを見て、ラーメン480円とぶためし300円を注文。

お客さん他に居なかったから、すぐにラーメンが登場。

麺はカタで注文。綺麗な見た目のラーメン。

最初ちょっと獣臭があるかな?って思ったけど、

食べ進むとそれほどでもなく、割りとあっさり目の

スープで美味しく食べられた。

 

割りと大きめの焼き豚が2枚。

薄いけど少し脂身があって柔らかくて美味しい焼き豚だった。

卓上に辛し高菜と紅生姜があったので投入。

ここの店スープが美味しいから投入しなくても良かったかも。

お皿をもらって辛子高菜だけ別に食べれば良かったかも。

そしてぶためし。

焼き豚を焦がして甘めのソースを掛けたってことだけど、

これはかなり美味しかった。

 

ご馳走様でした。

 

 

ラ-メン 薫風ラーメン / 長者原駅伊賀駅原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0