半休→ジム→昼寝→美容院 忙しい1日だった(^^ゞ

天気予報は曇だったけど、ちょっと雨降った。

自転車通勤しようかと思ったけど、午後半休で運動出来そうなので、

車で通勤。

通勤途中ちょっと雨が降ったけど自転車で支障がない程度。

9時位から小雨。その後止んだけど、

昼過ぎからまた雨。止んだと思ったら、

ジムから帰る15時頃また雨。

その後は曇で蒸し暑かった。

美容院の帰りにいろんな店をちょこちょこ見たけど、

月末の金曜日どこの店も結構混んでた。

 

f:id:queazar5:20130628060510j:plain
 

体重はまだまだ減らない。

 

朝の運動。

 

気になった記事。

 

お昼は昇龍ラーメン博多本店でしろ+餃子+小ライス。

ジム6月11回目は筋トレ。 

 

美容院 はトリミングとカラー。

カラーしてたら途中で通称ホスト君がやってきて、

”挨拶遅れてすみませんでした!”って相変わらず面白い。

結局シャンプー、マッサージも彼にやってもらった。

久しぶりにMさん見たけどお話できず。

K氏(眼科医)と遭遇したので検診相談。

老眼も気になるから来月半休の時に行こうかな。

 

Fitbit